育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

鍵ゲット🔑✨

本日銀行さんにて手続き終了し
鍵を受け取って来ました!
新居への荷物運び開始です☺️

息子ちゃん昨日よりは少し元気になったので
母に預けて、少しダンボール運びました📦
1人でやったから少しだけだったのに
腰が痛くて、歳を感じます。🤣
埼玉と見せかけてギリギリ都内にしたのですが
蚊がすごい😵荷物運びの間に2箇所刺された。
明日から作業の時は蚊取り線香が必須だ💦
カーテンの長さ測ったり、階段に取り付ける
ベビーガード買ったり、すぐ住めるように
後1週間で動かなきゃですね😅忙しや〜


明日は朝息子ちゃんの熱がなければ
高校の友達と会う予定なので
パパに頑張ってもらいます( ̄^ ̄)
頼むぞー!!!w

そういえば最近、音楽がなると
お尻を落とすダンス的なものを踊ったり、
ボールとか物を投げる仕草が出てきた🤔
成長してるねー✨
どんな子になるのか楽しみが尽きません🤙



荷物運びを終えて帰ってきて
元気な息子ちゃんに一安心し
パパの帰りを待つ時間〜👨🏻
金曜だからやっと休めるって
感じだけどこの土日は平日より
忙しいかもよ〜w
とりあえずお疲れ様☺️


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村