育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

熱が下がんないです〜😭

息子ちゃんお熱2日目。
今日は昼間39.9まで上がって
焦って座薬すぐ入れました💦
そのあとすぐ寝てくれて
起きたら元気になってて
熱も38.5までは戻りました( ; ; )
それでも高いよ〜


この服今年はもう着れないかな?
って思ってたけど着れたw
70cmなんですけどね〜
袖とかは短いけど細いから余裕だなw
とりあえず今は機嫌いいので
明日こそ熱下がることを期待して
早めに寝せようと思います( ̄▽ ̄)


あっ一度もやったことなかったから
今日ミルフィーユ鍋やりました!



シンプルなのに確かに美味しい!✨
コスパがとても良いw
今年の冬あと何回かはやるなw
でも変わり鍋も好きなので
カレー🍛鍋とトマト🍅鍋
早くやりたいなー!☺️

明日も息子ちゃんは外出れないので
引きこもりまする〜
早く良くなりますように。


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村