育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

お友だちday😆💕

本日は10時から不動産屋にて
住宅ローンの金消。
契約類での打ち合わせあと一回で
マイホームがと思うと1ヶ月すごい
早かったなあ〜(*´ω`*)

そのあと15時から大学時代のお友だち2人
息子ちゃんに会いに来てくれました😚
美味しいアップルパイのお土産付きで🍴
ほんとありがとう💓
終始喋りっぱなしでストレス発散!
みんなも仕事に家事に頑張ってるので
私も改めて頑張ろうと思いました。
結婚とか子どもができるとかが
ちょうど増えだした年齢なので
みんな会話が大人になりましたわw



また引越し終わったら来てねーん!
友だちも4月から新居に引越し
らしいので遊びに行かせていただきます😉


あとあと私が利用した産婦人科から
こんなものが届いてました!



前にクリスマスプレゼントも届いてて
こういう気遣いはプチ嬉しくなる🙌
活用させていただきます!
これからご飯の支度だーん🍚
また普通の日常が戻って来た〜
ハワイ戻りたい〜w
がんばろう!!


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村