育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ダンボール詰め開始!

ガス電気を停止開始の連絡をして
だいたいの予定が立てられたので
荷造り開始いたしました😚
まだ夏物をしまってなかったのでw
まずは息子ちゃんの夏服を片しました!
なんなら新生児の頃の肌着もw
放置しててずっとタンスの奥にいました💦
ほんとサイズ感がかわいい。💓
こんなに小さかったのね〜ってw

お腹の中にいた時の感覚懐かしいな〜
あっマタニティペイントも記念にしました!✨
こちらにお世話になりました💕

http://bellypaint-pualani.com

こんな感じです!





ちなみに息子ちゃんは3360gでまあまあ
そこそこな大きさで生まれたのですが
その後の成長は穏やかで未だに8kgです🤣

こんなにもガッツ◯松にそっくりだったんです
生まれた時はみんなお猿さん🐵



思い出に浸りながらだと全然すまない
荷造りであしたまたがんばろう。。。



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村