育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

家族で水族館〜✨☺️

こんにちは!
昨日は忙しくて更新できず
更新記録が途絶えました。。。
また今日から頑張ります!!!


今日は旦那ちゃんも特に予定入って
いなかったため、急遽水族館へ!!🐠
息子ちゃんが家にあるミニお魚図鑑が
好きなので興味持ってくれるかも!
と思いまして、あと高速使えば
25分で行けるっていう近さ✨✨✨
ちなみに、葛西臨海水族園です!



昼時だったため、まず腹ごしらえ!
水族館入る前にある、必ずいる車の出店?
みたいなところでホットドッグ、ケバブ
唐揚げを大人は頂きまして、息子ちゃんは
ちょっとつまむ程度に!🌭🥙





水族館入るまでに歩かせてたので時間かかる!w
でもいい運動になってて今日はよく寝るかな?
大きい魚、色鮮やかな魚!に大興奮!
少しビビってる場面も多かったですが🤣
1番いい反応だったのは、フグ!!w







家族3人でもパシャり!
これは2ショット息子ちゃんと
撮ってたのに割り込まれたww
仲良し家族に感謝です💓☺️





明日もまだお休みだー!!!
どこ行こうかな✨
あっ来週もしかしたらいい報告が
できるかもしれません!w💓



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村