育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

スカパー!のお試し加入😅


こんにちは😃
いいお天気で洗濯物がよく乾くから
私の期限も上々です!w


以前やっとテレビが見れるように
なったのですが、テレビ繋ぎに来てくれた
業者さんがおそらくノルマがあるのか
スカパー!への加入を営業して来ました!
正直、Netflixに加入しているので
他の有料チャンネルは加入予定がないのですが、
2ヶ月間無料でそのまま解約してもいい
ということだったので12月末までスカパー!に
入る事になりました💦😅




こんな感じの内容ですね!
実際ディズニーチャンネルやキッズチャンネル
があるのでいつでも見せてあげられるのは
家事が進みますね!✨😉
2ヶ月間は有効活用してもし息子ちゃんが
継続して見たそうであれば、見られるチャンネルを
限定して安い方の契約を考えようかと思います!w


あったかいのでお外遊びしてたのに
すぐ戻りたがるww
5分ぐらいでいいのかな?😂



これからきっとお昼寝ですね!
その間にやれること進めましょう👌



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村