育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

サーフィンバカ3兄弟🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

こんばんは!
少し寝坊しちゃったのですが
5時ごろ出発して鴨川へ!🏖
いい天気で本当に気持ちいい😌
弟2人と旦那のサーフィンに付き合ってきました🏄‍♂️
板3枚はさすがに乗らないので、車2台で!
我が家の車は行きは旦那の運転🚙
帰り私なのでしっかり寝とこう。。。





加工なしでこのキレイさ✨
自然は偉大だ〜海本当好きです!w
旦那たちポイント3箇所回って1番いい波に!
波が今日はあまり良くなかったみたい〜
でも晴れてキレイな海でサーフィンできるだけで
ストレス発散になるよね🤙🤙🤙





社会人一年目で、名古屋転勤になって
なかなか会えない長男とパシャリ📸
かなり、息子ちゃんで癒されたみたいで☺️
ハワイも一緒に来れなかったので
いい思い出になったみたいです!!





家族で大爆笑の図🤣
本当に仲のいい家族で大好きです!
たわいない話なのに、母が天然だから笑えるw





姉弟でも写真撮りましたww
3人で撮るとか久々💦🤣
みんな老けたな〜w
成長した証拠ですな!!


またみんなの休みがあったら出かけたいですね!
息子ちゃんもたくさん外で遊べて💮
海に早く慣れてくれるといいな〜🤙
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村