育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

義実家にて息子ちゃんご機嫌の巻👶🏻✨


こんばんは!😌
今日はもう更新できないかなと
思ったのですが、なんとか更新💦



本日は茨城県の義実家に行ってましたー!
月一では帰ってるのですが、毎度息子ちゃんの
成長を見せられて何よりだなと✨
このころの1ヶ月は本当にあっという間だから
適度に顔見せに来れてて、いい感じ🤙
2人目できましたっていう報告が早く
できるように頑張ります💦って感じだけどw





お家の前の公園でブランコ〜!
ひいお婆ちゃんも楽しそでかわいい💕
ひ孫ってすごいよな💦三世代先w
私も見れたらいいなあ〜。





これは義母(お婆ちゃん)との三輪車散歩👶🏻
なんかハンドル切るのが楽しいのか
長い間乗ってた!ご機嫌で✨




明日からまたパパはお仕事です。
寂しいけどがんばろう!!
短くてすいません💦
明日こそしっかり更新したい!!




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村