育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

マツエクしてまつ毛メンテナンス💓


こんにちは〜😌
題名にあるようにマツエクしてきました!
母に息子ちゃんは預けました!
もともと大学2年生からマツエクしてるのですが
引越しに伴って行きつけてた店を変えようと思い
今回初めて家の近くのお店へ!


私はデザインほとんど決まっていて
目尻長めのCCカールです!
目尻長めの方がセクシーに見えるかなとww
どの顔が言ってんだって話ですけど💦
マツエクの太さは0.15mmの
長さは目頭から10mm〜13mmです✨
仕上がりの写メ下に載せます!







仕上がりはとても気に入ってます!💓
あとは持ちですよね〜ここのお店はどうだろう。
リクライニングチェアも寝やすかったし、
少し時間は長いかなと感じましたが丁寧な施術!
持ちがよければ金額も安いのでリピーターに
なろうと思ってます😊



もしお店きになる方いたらURL送りますので
コメントしてくださいね!!



今日はとんこつ醤油鍋なので、旦那さん
帰ってきてから火をかけるだけ〜!
寒くなってくると鍋ばっかで💦



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村