育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

読者様130人になりました✨


こんばんは〜!
10/1から始めたブログも早2ヶ月🙄
毎日楽しく投稿できてていい趣味が
増えたなって感じです!!





タイトルにもありますが、いつのまにか
読者様が130人に増えておりました☺️💕
いつもありがとうございます!!
そんなに身のあるブログではないかなと思いますが
皆様に読んでいただけるかもと思うと
頑張ろって思えるため、感謝ばかりです🙇‍♀️



息子ちゃんもブログ始めた2ヶ月前よりも
できることが増えて、日々成長してるな〜
1日1日大切にしなきゃなって思えます✨
この時期は特にかわいいってみんな言うのが
親になって理解できましたね💦
そのうち彼女とか家に連れてきたり、
部活始めたりとかどんどん大人になって
行くんだろうなと寂しいですね〜💦
息子ちゃん20歳になるときには私たち夫婦は
45歳ですよ💦💦💦わーお、想像したくないw





息子ちゃん寝てる間にご飯食べれたら🍚いいな!
本当に皆さまありがとうございます!
これからも私のブログをぜひ
よろしくお願いいたします☺️