育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

新たなおもちゃゲット〜✨😊


こんにちは😃!
あったかくて過ごしやすい1日でしたね☀️
今日は義実家に帰った時買ってもらった
お風呂トイを紹介します( ^∀^)
またまたアンパンマンシリーズです😆



アンパンマン バケツでくるくるおふろシャワー

アンパンマン バケツでくるくるおふろシャワー



お風呂って毎日入るから楽しく過ごせる
時間にしてあげたいですよね!✨
アンパンマンが水流で左右に動いたり、
おもちゃの蛇口から水が出たり、
バイキンマン型のシャワー🚿がついてたり、
とっても豪華なので楽しく遊べます!
息子ちゃんはまだシャワーは自分では
出せませんが楽しく遊んでます!
少し残念なのが壁が防カビ仕様なためか、
壁にくっつけられないんです💦😢
なので浴槽の中の上の方に付けたり、
大人が持ってあげて遊びました😌
こんな感じです👶🏻





いつ自分でシャワーを出したり、
水を汲んでいれたりできるのか楽しみです💓
日々練習ですね!!



今日はすごい久しぶりに旦那に
おにぎり作りました💦🍙
いつも寝ててごめんねw
お昼代少しでも節約して、貯金に回せたら
と思ってこれから続けて行きます!
絵心がないからデコれないんだよな。。。w





明日も頑張ります!!
今日は旦那リクエストのつくねバーグ🍴
初めて作るのでどうかわかりませんが、
美味しく作れるといいな🤙
よく!家事後半戦頑張りましょう!



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村