育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

何回かわいいって言ったんだろうww

こんばんは!
今日は弟2人とその彼女ちゃんが
新居に遊びにきてくれてて
なかなか更新する暇がありませんでした💦😅
私が長女で弟2人いるのですが、本当に仲良くて
しょっちゅう集まったり一緒に出かけてます✨
特にサーフィン始めてからは🏄‍♂️🏄‍♀️一緒に
行くことも増えたのでいい趣味に出会えたなと!
明日も早朝から母も含めて、みんなで海へっ!🏖
晴れるといいなー☀️楽しみです!!



そんなこんなで16時ごろまで喋ったり
新居で息子ちゃんと遊んでくれていたので
お出かけしたのがもう夕方でした!
近くの商業施設のリニューアルオープン日
だったので、見に行ってきました!!
スーツ買うはずだったのに、それは見送り、
息子ちゃんの小物類買いました☺️
手袋に、冬用の靴に、マグ、食品類 etc.


以前これをオススメさせて頂いたのですが、
半年以上使ってたらゴムが伸びたみたいで、
少し漏れるようになりました💦
なので新しいのを購入!
違うのも試してみようと思いこちらを!



新しいマグ使って見た感想も今度書きますね!!



あとたくさん種類がある中で、
この手袋🧤気に入ったみたいなので即決!
家に帰ってきてからもずっとつけてましたw
この冬活躍を期待いたします!!w


アンパンマン 手袋 カラー:ブルー

アンパンマン 手袋 カラー:ブルー



買い物終えて、ご飯食べて〜
息子ちゃんお腹空いてたのか
いつもより食べ進みがよく、たくさん
食べてくれました!好きな味だったのかな?
息子ちゃん何故だか枝豆が好きで
キッズメニューに入ってたりすると
先に間食しないと他には手をつけません😂
まあいいんだけど、渋いな🙄






3:30に起きて海に向かうので早めに寝ます!
皆さんもよい連休お過ごしください💓
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村