育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

来たぜNゲート🛋✨💕

こんにちは(*´꒳`*)
今日のお昼に届きましたー!
我が家がしばらくお世話になる
ローソファーちゃん☺️
早速お昼寝に使っちゃってます💦



息子ちゃん1人だけで使うとだいぶおっきい!
大人も隣で昼寝できちゃう大きさ😌
これから大活躍間違いなし!!
おそらく仕事に疲れたパパはここで
寝てしまうことが予想されるので
起こすのに苦労しそう💦😅




話は変わりますが、
皆さん、柔軟剤って何使ってます?
うちは昨日まで石原さとみさんCMの
フレアフレグランス使ってました!

この2種類ですね!!
でもずっと同じ柔軟剤なのも飽きるから
今度はレノアハピネスにしてみました!
沢尻エリカさん千葉雄大さんCMの
ユニセックスバージョン✨

またまたパケ買いで、青いボトルかわいい💕
匂いのサンプルも置いてあったのですが
緑色のこれと迷ったのですが、

とりあえず青の勝ちになりました!😅


今日の洗濯で初めて使ってみましたが、
ずっごいいい匂い!!!😌✨
これはしばらくお世話になりそうです(*´꒳`*)
洗濯は毎日するものだし、少しでも
テンション上げられたらいいですよね!
楽しく家事できないと息詰まりますもん😏
この後は、夕飯考えて、洗濯物畳んで
仕事してる時も毎日疲れてたけど
主婦も毎日なんだか疲れる!ww


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村