育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ニトリさんのお風呂グッズ活用✨🛁


こんばんは!!
以前ニトリに行った時、買ったものを
やっと今日おろしましたのでご紹介🤣



旦那様がですね、最近なんだがおじさん臭い?
疑惑があがりまして、男性用シャンプーに
変えた方がいいのではないかとなり
実際は仕事で使ってるヘルメットが
年季入ってて臭いことが判明🤔🤔🤔w
薬局に見に行ったのですが、ボトルがなんか
ダサいというかだったらこれを機に2人とも
ボトルはおしゃれなのに変えるか!!
ってなりましてニトリさんのこちらの商品
色違いで購入いたしました😉







シャンプーコンディショナーの出も悪くないし
詰め替えもし易かったのでお値段以上かな〜
という感想ですかね(*゚▽゚*)
あとバスコーナーをブラブラしていたら
ヒノキ発見!!!✨温泉が昔から好きなので
家で少しでも気分味わえるならアリかな?
と思い買ってみましたのがこちら!







まあ安いだけあってそんなに匂いは強くないですw
でも手に取ればヒノキらしさは感じるし
マッサージボールとしてふくらはぎや足の裏を
マッサージするのに使えるってなりました😁✨
匂いのあるうちはガンガン使います!!




あっちなみにですね、
旦那さんの買ったシャンプーこれです!


MARO 薬用 デオスカルプ シャンプー 詰め替え 400ml 【医薬部外品】

MARO 薬用 デオスカルプ シャンプー 詰め替え 400ml 【医薬部外品】


以前使ってたのはディアボーテのヒマワリ
なのですが男性臭さが減るのかお試し!





少しずつ傷は良くなってますが、まだまだ
痛そうな息子ちゃん😹
保湿だけは欠かさず早く治ることを祈るばかり。
明日は私の健診があるので少しバタバタしそう
タイミングよく動けるといいな〜😓
ではみなさんおやすみなさい💤




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村