育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ついにゲットいたしました母子手帳🤰✨


こんばんは〜!
2週間ぶりに産婦人科行ってきました!
今回は息子ちゃんをおばあちゃんに
預けてちゃちゃっと1人で😓
待合室が狭いため子ども連れ少ないんです💦


エコーでしっかり赤ちゃんの成長を
確認できて、心拍もしっかりしてたので
母子手帳をもらうよう先生からの指示が☺️
予定日は真夏でちょっとビビってますが、
8/13に決まりました!
すでに生まれるまでの日数が215日なことに
あっという間だろうなと💦😹







まだまだ頭でっかちな我が子がかわいい💕
エコー写真にしかない可愛さって
ありますよね😁
今後の成長がますます楽しみです!!
だんだん人になっていくw
次はまた2週間後、11週の時ですね〜!
妊婦健診スタートなので、血液検査やら
子宮頚がん健診やらまたあるから
時間多くみないといけませんね💦😓







母子手帳を近くの出張所に取りにいきました!
一昨年息子を産んだ時とは少しデザインが
変わっていましたが、ミッフィちゃんです!
マタニティマークもいただきました!
あまり電車には乗りませんが、
念のためバッグにつけたいと思います🤔
何かあった時、薬とか使われちゃったら
赤ちゃんに影響あるし困りますもんね💦







明日は旦那さん有休使ってお出かけ!!✨
初のアンパンマンミュージアムに行く予定!
楽しみだなー!!!
また更新いたします!おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村