育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

臨月のお友だちに会いに行く💓

こんばんは〜!
今日は朝から活動して、年始に出産予定日の
お友だちに会いに行ってきました☺️
旦那つながりでできた主婦友!🤱🤰
息子も含め4人で会ったのですが、
旦那ちゃん曰くもう婦人会に入るらしいです。
女子会ですよねまだ!!!ww





ほんとにほんとに母ってすごい!!!
あんなに大きなお腹で赤ちゃん出てくるまで
守ってるなんて神秘的ですよね〜
もう2500g超えてるらしいので
いつ産まれても安心ですね!
ほんとに楽しみだ〜☺️
そしたら息子ちゃんとは幼なじみになるのかな🤩
元気な赤ちゃんが生まれます様に🤗





1年2ヶ月前を思い出します✨
胎動を感じるのが幸せでした👶🏻💓
またその機会をいただけたらなと
金曜の病院を楽しみにしてます😊



7:30から活動したので車の中も
帰ってきてからも爆睡の息子ちゃん!
このまま夕飯まで寝てモリモリ
食べてまた寝よう!!ww
お疲れ様でした😸



あっ最近妊娠したかも疑惑だからか
肌荒れがすごいんですよ〜
だからこれ頼んでみました!
ニキビパッチ!!!
効くといいんだが😹
効果あったら紹介しますね✨






よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村