育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

芝浦で旦那とおデート❤️🥂

こんばんは〜☺️
今日は待ちに待った誕生日ディナーの日!
お互い少しパリッとした服を着て👗👔👠👞
息子ちゃんをおばあちゃんに預けて
ドライブゴー!🚙首都高乗って芝公園で降りて
オーシャンディッシュクオンというレストラン🍽





久々のデートって事ですごい
テンション上がっちゃいました✨
息子ちゃん大好きだけどたまにはね!
なんか全然おばあちゃんと仲良く
過ごしてたみたいで逆に嫉妬💦ww




コース料理だったのですが
一品ずつ写真撮ったので連続で載せます🍽









ぜーんぶ美味しかったです😌💓
旦那ちゃんありがとー👨🏻
自分の作ったもの以外ってだけで
かなり美味しく感じるのに、
こんなに美味しいコース料理を
堪能できるとは。
そして最後のデザートですよ〜🍨





サプライズも仕込んでくれてて頭が上がりません💦
2人の写真を人にとってもらうの久々で
ちょっと緊張しちゃいました😅
また来年もこれからもお祝いしてねん💓ww



そして帰ってきてみたら息子ちゃん
おばあちゃんとまだ仲良ししてました!
なので初めてのお泊り挑戦😳
泣いて寝なかったら迎えに行くという事で
今おばあちゃん家にいます!
どーかなーちゃんと寝るかなー?
いつでもお迎えいけるように、
コンタクトと車のキーはわかるとこに
置いて寝ようと思います!!😅



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村