育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

閉め出された事件💦😭💦😭


こんにちは!!
今日は午前中から事件が起きましたww
私がベランダで洗濯物を干していると
カチャ。ん?ん?ん?
息子が窓の1番下についている押すタイプの鍵を
閉めちゃったのです🙄🙄🙄
えー!出れないどうしようってなり、
携帯も持って出てないし、私以外誰もいないし
本気で焦りました😅どうにかもう一度鍵を
開けさせようと思い、ここ!ここ押して!
と何度も訴えたところ、10分後ぐらいに
私の凄い剣幕が伝わったのか、
息子がもう一度鍵を押しました!
その瞬間窓あけちゃって、なんとか回避💦
いやーこれからは網戸にしよう。。
もう寒くなってくるし、閉め出されたら困る。



午後は母の病院に来るまでお迎えに!
引っ越してから母が近くに住んでいるので
車が使えない母の足になることが
ちょいちょいありますww
普段いろいろな面でお世話になって
いるのでこれぐらい全然いいのですが☺️





病院の近くの公園でちょっと遊ばせて
ジョナサンでランチして帰って来ました!
ジョナサンって近くにないので、
久しぶりに利用したのですが、
お子様ランチあるんですね💓👶🏻
これをいただいた息子ちゃん!

¥499 (税抜)
おにぎりはのりをまいてたべてね!

※おこさまメニューのご提供は、小学生以下のお客さまに限らせていただきます。
※お料理のつけあわせ、フルーツが変わる場合がございます。
※メニューの原材料などは予告なしに変更する場合がございます。
アレルゲン/栄養成分の確認方法

引用元→ https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_category.html?cid=115

夜ご飯どーしよー。。
毎日献立考えるのむずかしいな〜
豚肉をどうにかしよう。🤔



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村