育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

行ってきました産婦人科🤰👶🏻✨

こんにちは〜!
明日行こうかと思ってたのですが
我慢できずに行っちゃいました💦🤣
せっかちさんが出ちゃいましたねw


産婦人科って独特ですよね〜!
本当に色々ドラマがありそう😢
そう思うのはコウノトリとかドラマの影響
なのか色々考えちゃいます🤰

久々の内診は違和感ありましたね〜
何回やっても慣れない。気持ち悪い。
お腹が大きくなってくるまではずっと
内診が続くので我慢ですよね🙄
今日の画像写真いただきました!





まだ心拍は確認できず、胎嚢のみ確認!
胎嚢とは赤ちゃんを包む膜ですね!
とりあえず子宮内で妊娠してることがわかり
ホッとしました😌子宮外妊娠の確率も
そんなに低くないからその可能性も考えてました💦

2週間後にまた来院して下さいとのことで
その時は心拍確認取れるといいけども😥
まだまだ不安はありますね💦
なるべく激しい運動は避けて過ごしますw
気持ちの問題なんだろうけども💦




話は変わりますが息子ちゃんは
食べ方の練習を頑張ってます💪
つかみ食べもスプーンも!







早く上手になるといいね〜
毎日頑張ろう🤩
もしかしたらお兄ちゃんになるかもしれない
って考えると寂しい思いをさせるかもしれない
ママを独占させてあげることはできなくなる
とか思うところはありますが、まだまだ先の話
ですからね!たくさん愛情注いで毎日過ごします😳




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村