育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

2度目の産婦人科へ!


こんにちは!👶🏻
2週間前に受診して、胎嚢を確認して
今度は心音確認に参りました!
まだ7w1dで週数的にもどうだろうと
思っておりましたが無事確認でき
一安心というところですね✨







今日はこのアプリの紹介を!!!
エコー写真って実際産まれちゃったら
なかなか見直さないし、1人目の時なんて
妊婦だった時ですらあまり見返すこともなく
って感じだったので今回は画像で残そうと👶🏻
アプリ検索してたところこれが1番だ
デザイン多くて可愛かったかな💓







妊娠したらエコーフレームってアプリです!
今はSNSでアップしたりする方も
増えてるということで可愛くエコー写真を
加工できて、思い出になりますよね☺️
私も早速使ったのですが、かわいいw
携帯の画像にある分なら印刷よりは
見る機会多いかなと思いますし!





今日おもちゃ箱から息子ちゃんが
引っ張り出してきたのですが、
AmazonのCMでおなじみの
転倒防止クッション!!





かまり立ち初めて歩き始めるまでの間
我が家も使っておりました✨
あの頃はピッタリだったのに、今じゃ頭
守れてないやん!ってなりまして
大きくなってるんだな〜としみじみ💓😌
2人目でも使うと思うので捨てずに取っておきます!







明日も1日元気に過ごせるよう
しっかり睡眠とりたいと思います!!
おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村