育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ネット予約でケンタッキー🍗

こんばんは〜!Merry Xmas🎄





なんか日々つわりがきつくなってきて
あまりクリスマスらしい準備は
できなかったのですが、肉だけは!!
と思いましてケンタッキー予約しました✨
ネットで予約したのですが、
前回は店頭並んで寒い思いしたので
ほんと画期的だなと思ったので紹介
させていただきます!!



まずカーネルクラブというものに登録します!
ネットで仮登録して、メールが届き
そのメールに載っているURLにアクセスすると
本登録となります!3分ぐらいでできました😃

そしてログインしてメニューを選ぶのですが
クリスマスは決められたパックのみ
配達と店舗受取で選べました!
大人2人ですので、そんな多くてもと思い
ペアパックとポテトを頼んでおきました!







15:30に店舗受取で予約したのですが、
今日ほぼ時間通りに着き、予約した時の
受付番号を伝えると奥から商品が出てきました!
待ち時間はほんと30秒ってとこですね✨
やはりクリスマス当日ということで
店頭は混み合ってましたが、この予約のおかげで
スムーズに受取でき、すぐ帰れます👌
中に領収書と温め直しの目安時間が書かれた紙が
同封されており、きっと一番の売上日であろうなと
思うのですが、丁寧な仕事に感謝です✨





旦那ちゃん帰宅後オーブンで温めなおし
美味しいチキンたちをいただきました!
私はつわりが始まりすこしだけ🤦‍♀️
やはり胸焼け感が1日取れない。。。
明日は産婦人科に行く予定で、
周期的に7周目に入っているので
心拍確認取れると嬉しいのですが😌
不安半分ですが楽しみにしておきます!



息子ちゃんはドアを開け閉めするのが
楽しいのか、指挟まないか心配。。。
でも楽しそう🤣






よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村