育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

またまた動物園へ🐼🐯🦁

こんばんは😊
今日は旦那ちゃんの方から動物園へ
いきたいとの申し出ありで、
イブですが3人で上野動物園へ✨
お天気が2日ぶりに良かったので
気持ちよかったのですが、寒い〜のと
お昼寝のタイミングと入園が重なり
今日はあまり上手くいかなかったのです💦



でもそれなりに動物たちは観察できました!
息子ちゃん今日1番興味があったのは
ホッキョクグマさん!!





少し腰が引けてましたが、
1番よく動いてたからか
よく目で追っていました😳
あとは鶴やワシなど大きな鳥!
あ!あ!と声を出して指差ししてました!






この写真でお分かりかと思うのですが
親子でおそろコーデしたんです!💓
黒のパンツにカーキのダウン、ナイキの靴!
旦那ちゃんは息子と揃えられて喜んでました😁
この冬活躍するコーデとなりそうです!
カーキのダウンは3人ともUNIQLO😌
大人のはシームレスダウンのロング丈、
息子ちゃんのは90cmのチビダウン✨
汚れる月齢の時期はUNIQLO様様ですね!
私たちの分は私の母がクリスマスプレゼントに
買ってくれまして、息子ちゃんのは義母さんが☺️
ほんと両家とも母たちには感謝です✨








年末最後の週で旦那は忙しいと思いますが
なんとか乗り切って気持ちのいい
晦日や年始を迎えたいですね!!
また1週間頑張ろう!!!



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村