育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今日はダメダメな日でした〜

こんばんは〜
今日はつわりがひどくでダメダメです。
旦那ちゃんにゴミ捨てやら息子のお風呂
がっつりお願いしちゃって、
明日はしっかりせねば。旦那忘年会だし。

1人目の時も酷くはなくて1度も吐いたりは
してないんですけど、毎日2日酔いみたいな
状態であ〜あ〜って感じです😔
いつまで続くのかですね〜
時間帯とか日によっても全然違うし
辛くない時もあるんですよね〜
そこでチャチャッと動けちゃうと
動けない時なんて使えない人間なんだとか
ネガティブな気持ちになっちゃうから
余計に良くない!切り替え!


明日はキビキビ動けますように!
明日は更新も頑張ります。。。
おやすみなさい。💤






よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村