育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

2000日anniversary💓☺️

こんばんは〜!!
今日は起きたら旦那さんからメール入ってまして
気づいてるかもしれないけど2000日記念日だよ
机の上見てみてね!と🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
私全然確認してなかったのにほんとマメな旦那💓







プレゼントだー!!!ってなり早速開けてみると






素敵なお花のプレゼントでした🌸🎁
私の好きなオレンジがたくさん入ってて
ほんとこういう区切りを大切にしてくれる
いい旦那を捕まえたなと惚れ惚れしました👨🏻💓
これからも末永くよろしくお願いいたします!!!





息子ちゃんはというとここ数日で
積み木がかなり上達しました✨
キレイに重ねられるんですよ!
全然できなかったのに!!
今日の作品は偶然が重なり、テレビに📺
寄りかかった形になったため最高記録🤣







前にも載せましたがアンパンマン大好きなため
積み木までもがアンパンマン😁


アンパンマン 筒入りつみ木

アンパンマン 筒入りつみ木


キャラクターのみ使います!w
バンキンマンがすでに行方不明にw
普通の積み木も混ざってるのですが、
たまーに屋根用の三角だけ乗せて他はスルー
積み木の作品バリエーションここからかなり
増えそうなので楽しみです😉写真に収めなきゃ!



旦那さん仕事納めで明日からOFF〜✨
お正月休み楽しもう!!




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村