育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

だーいぶサボりました。ww

こんにちは!
GW後半戦に入り、あっという間に
またいつもの日々がやってきそう。。。



友だちとBBQ🍖したり、フットネイルしたり
実家帰省、幼なじみ3家族と飲み会、旦那サーフィン🏄‍♂️
などなど色々予定組めていて満喫中〜

明日は少しお出かけして息子ちゃん遊ばせたら
ニトリさんに収納ボックス買いに行きたい!
まだ衣替えが終わってない我が家です😂


5日は友だち夫婦が群馬に家を建てたそうなので
お祝いがてら遊びに行かせていただく〜
少し長旅になるから忘れ物チェックして
体調も万全にしていかないとね〜



息子ちゃんは1歳7ヶ月になり、
できることまた増えて来ましたね✨
言ってることがわかるからこそ
それはしたくないと首を横に振ったり、
習得したことを自慢げな顔で披露したり
ますます子供らしくなってきました💓







ポコ助はというと、妊娠7カ月.25w3dになり
胎動がものすごく強くなってきました!
元気でいいことだ!だが私の睡眠妨害がw
GW明けの7日に健診なので、そこで元気な姿を
見せてくれるように無理せず過ごします🤰






とにかく家族みんな元気に過ごせているので
それが1番ですよね☺️👍
今日は旦那ちゃん飲み会なので息子と2人で
チャチャっとやること終わらせて
テレビでも見てよう!w


GWのこと時間があればもっと詳しく書きます!
定期的に更新できてなくてすいません🙇‍♀️
またよろしくお願いしまーす!




よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村