育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

室内遊びは汚れなくて楽!!

こんばんは〜!
土曜は旦那ちゃんがお友達の結婚式参加で
静岡まで行っていたので朝から夜中まで
いませんでした〜😓
久々の完全ワンオペで疲れたw



なので日曜は家族DAYにしてもらって
家から25分ほどのところにある商業施設の
室内遊びできるところへ行きました✨
息子ちゃん大はしゃぎで1時間だけにしたけど
ずっと動き回ってたからか疲れてたw
ボールプールで遊べるようになってたり
少し高めの滑り台が降りられるように
なってたりと成長を感じた1歳6ヶ月です👶🏻✨







私の方は妊娠6ヶ月 23w5dまで来ました〜
本当にあっという間に折り返し地点通過。
あと予定日まで114日しかないなんて💦
嬉しいような寂しいような☺️
息子ちゃんがママっ子なのでそこだけが
とっても心配ですが家族が増えることを
楽しみにマタニティトラブルと戦ってます🤣


もー腰痛いし、股関節痛いし、
お腹出てきたから動きにくいしw
こればっかりは仕方ないが😓
息子の抱っこがきついのが1番厄介。
まだまだ抱っこ好きだからな〜






今週もまた楽しく過ごせますように!
おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村