育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

なんもイベントなくて暇だった日w

こんばんは〜!
今日は銀行行くぐらいしか予定もなく
雨も降ってきちゃったので実母の家へ🙋‍♀️
近いからよく遊びに行くのですが、
雨だと本当にやることなくて困ります😵


特に今日の事って書く事ないので
最近使ってる息子ちゃんグッズ紹介でも✨🤲


最近寒くなってきて息子ちゃんの
外遊び用のアウターって
どうしようって思ってましたが、
義妹ちゃんからのプレゼントの
こちらが大活躍中✨🤩
あったかいし、見た目も可愛い💕






これの色違いになります!
赤も可愛いなww



本格的な冬の到来がもう直ぐって
感じになってきたので、ダウンも買わなきゃな🙄
いっときしか着れなくても、可愛いのが
いいなって思うけど、ブランド物はそれなりに
高いからどうしようって感じですね💦





やはり可愛いノースフェイス。
しかし高すぎる〜💦💦💦
なんとかクリスマスプレゼントという言葉で
おばあちゃんにおねだりしてみるかww


引用元→https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NDB91862





最近お出かけ先でランチやディナーする時
大人のご飯をチョキチョキして
食べられることが多くなったため
持ち歩いているこのハサミもいいです✂️✨





お肉もちゃんと切れるし、うどんなど
麺類の時には役立ちますね☺️
だんだん色々なものを食べられる
様になってきたので最初好き嫌いが出るまでは
色々なものを食べさせてあげようと思います🍴
3歳ぐらいになって好き嫌い始まったら
嫌なものは拒否してきますもんねw
なるべく好きになってもらえる様に味付けして、
工夫するしかないか💦



あまり参考にならない記事ですいません💦
明日はお出かけするので
楽しい日常内容更新します😆w



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村