育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

結局直した車のバンパー🚙😭

こんにちは〜!
昨日トヨタに見せに行ったところ
中に引っ掛けるツメが2つとも
割れてしまっているということで、
バンパーは交換することに😢😢😢
やったのは自分ですが悔しい。。。
まあ車は使うから直さないことには
危なくて息子ちゃん乗せられん!😵
という事でパーツ交換に来ました!



13時予約だったので車預けて、ランチへ!
トヨタの前がびっくりドンキーなので
トヨタに来ると必ずハンバーグ!🍴
息子ちゃんもりもり食べてましたw
お味噌汁がお気に召したみたい🤣💕





顔より大きな器。全く顔確認できずw
塩分多いから少ししかあげなかったですが
まだまだ飲みたそうにしてた🤣



そんなこんなで修理も終わり、お会計〜
昨日見積もり取ってたので、すんなりでしたが
年末のこの出費は痛いよ〜🚙⚠️
もうぶつけんぞ!本当に気をつけます!w





ピカピカになったボクシーちゃん✨
洗車もしてもらってよかったね〜
帰ってきた時、駐車場いつもはすんなり
入れるのにすごいビビってめちゃ慎重🙄
また慣れるまでしばらく時間かかるなww



今日の夕飯はピーマンの肉詰め!
チャチャッと下ごしらえしときましょう!
お昼寝中の息子ちゃん☺️
あと1時間ぐらいよろしく〜w






よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村