育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

児童館👶🏻季節の工作タイム〜🎄


こんにちは!😊
今日は児童館の日です!
毎週木曜日がイベントらしいので✨
雨強くなくてよかった!行き帰り小雨🤙



今日のイベントはクリスマスツリー作り!🎄
紙で作ったツリーに好きなシールを貼ります!
ツリーの端を折るのは少しお兄さんに
ならないと難しかったね💦
シールは貼ろうとはしてるけど、
手から離れないww ってのを繰り返して
結局ママが貼るって流れでしたね😅





同じぐらいの月齢の子もいたので、
お互いに興味津々でした✨
少しお兄さんかなって感じの男の子もいて
ん?2人?双子かって✨
双子のママさんは大変だ、なんでも2倍💦
同じ月齢の子のお母さんとても気さくな方で
楽しくおしゃべりできてよかった😌
次回もいらっしゃってたらLINE聞こうかな。






パパ帰ってきたら気づくかな〜??
息子ちゃんがシールは全部選んだので
面白いツリーができてます🎄🤙
初めての工作楽しくできてよかったね!
また来週参加しましょう😉



息子ちゃんお昼寝タイム〜
お友達のペンタも寝てますw




コーヒー飲んだら☕️家事進めましょ!
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村