育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

日曜のお出かけ〜in お台場


こんばんは〜日曜のことです☺️
土曜は1日ゴロゴロしちゃったので
お出かけしようってなり、美味しいサンドイッチ
アサイーボウルが食べたいという私の希望を
叶えるために旦那さんがお台場に連れてって
くれました*1ありがとう💓



まずはじめにサンドイッチを!と思ったのですが
なんとオシャレなお店だったからか何かの撮影に
使われていて貸切になっていました💦🤣
せっかく来たのに残念だね〜ってなりましたが
次回の楽しみにとっておきます!
てことでアサイーボウル!に切り替え!







ハワイでもお世話になったIsland vintage coffee
のお台場店に初めて行きました!
いつもお台場行くとエッグスシングス行っちゃう
から何度も来てるのに行ったことなかった〜
窓際の席は開放感もあってステキでした☺️







アサイーボウルとサンドイッチ食べて
息子ちゃん歩かせるためにパパと遊びタイム〜
安定の美味しさでこれて良かったな🥣
たくさん走らせてくれたので大満足そう!
そのあと抱っこ紐でお昼寝もしてくれて
大人の思惑通りにww








なんか妊娠期間って本当に疲労感がひどくて
対して疲れることしていないのに疲れた〜感が
なんかすごいんですよね😩1日お出かけがキツイ。
産まれるまでの間、息子ちゃんとたくさん遊びたい
から色々お出かけしたいのになかなか上手くいかない
この疲労感、緩和する方法どなたか知っていたら
是非教えていただきたいです💦💦💦


明日は息子ちゃんを一時保育に預けようと思い
近くの保育園に見学と登録に行ってきます!
少し母離れさせてあげた方がいいかなと思うのと
子どもたちと触れ合った方が言葉ももっと
出てくるのかな?という期待を込めて。
無理のない程度に週1から始めて、週2ぐらいかな
慣れてくれるといいのだけど。🙄
明日も1日頑張りましょう!おやすみなさい😴




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*1:*´∀`*