育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

もう何をすればいいのかわからない😅

非常にバタバタしてる我が家です。w

ついに明日に迫った引越し
しかし子どもが夜まで使うものや
シャンプーなど日用品、こういったものって
引越し前日まで使いますよね?
となると引越し当日の朝まとめるものなの?
みたいな感じで全然終わってないw
冷蔵庫を空にするだけは今日やらないと
困るので夜ご飯の後全て、処分予定!
重たいものは結局旦那さんいないと進まないし
明日が大忙しになりそう( ˘ω˘ )
14-17時の便なのですが、午前が良かったとか
思ってたけどそれじゃ間に合わなさそうだし
逆に良かったのかもしれないな💦🙄


明日は義両親、実弟が手伝いに来てくれます!
弟に関しては、日給5000円だから手伝いではなく
バイト扱いなのでガンガン使いますがw
男手が3人分あるのは本当に助かりますね✨
28日に今住んでいるマンションは立会いして
鍵を返さないといけないので何が何でも
明日から住める状態まで持ってかないとな〜💦


息子ちゃんは義母さんとお留守番してて
もらう予定なのでぐずるかもですが
明日は我慢していただきます👶🏻
主に私が荷物まとめてるから旦那じゃ
どこに何運べばいいのかわからなそうで。。。w


今は遅めのお昼寝中の息子ちゃん💓
丸くなってるのがほんとかわいい☺️
だいぶ起きてる時間も長くなって来たけど
お昼寝しないと不機嫌MAXな時間帯あるのでw
ちなみに今来ている服はコムサイズムの物で
お友達のおさがりです😍
身近な友達も同い年赤ちゃん結構いて
着れなくなった服とか回せるのはいいですよね😆



少し休憩したら荷造り再開して、
夜少しでも早く寝られるようにします!
明日は寝坊できないのでw


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村