育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ニト◯のカーテン🤔

こんばんは〜!
今日は朝早くパパだけサーフィンへ🏄‍♂️
息子ちゃんと9時まで爆睡して
パパの帰りを待ってました!

電話でお昼いると言われたので
オムライスを急遽作りお昼終了!


そのあと準備して新居で使うカーテンを買いに!
カーテンレールも購入して自分達でつけます!
ほとんど切って売ってある既製品で
あったのですが2つの窓は合わないことが
わかったのでオーダーすることになりました😭
カーテンレールをつけてからオーダー
した方が正確とのことなので来週に持ち越し〜
なんとか頑張らなきゃ💦
ネットの件も電話しなきゃだし
郵便局いって転送の申請?しなきゃだし
引越し用の菓子折り用意しなきゃだし
まだまだやること山積みだ〜( ̄^ ̄)


そういえば息子ちゃん3日前ほどから
ママっておそらく言えるようになりました!
んーマママママってまが多いけど😅
それでもすごい嬉しいしかわいい💓

あと最近、喜怒哀楽が激しくて
出来ないことあるとすごい怒ってるのが
初めての子育てでこれが普通なのか
よくわからなくて不安になるが🤔
元気であるということでいいのかな〜?w



明日はパパに頼まれた車庫証明を新居に変更
するため警察署へ行ってきます!
不備あったら持って帰ってこよっとw
しっかり寝てまた1週間頑張ろう💪


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村