育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

お好み焼き🥢🍺

こんばんは〜!
今日は住所変更→免許証の更新
した後に旦那の実家へ〜!
ハワイのお土産渡す目的と
新居に入れる家電を見にきました😉

たまには2人でご飯食べたいって
ことになり、息子ちゃん預かって
頂いて、お好み焼き食べに道頓堀へ✨
外食で熱々が食べられるの久々💦w
いっつも交代で食べなきゃだから
冷めてるもんね〜( ̄^ ̄)
やっぱり熱々が1番!!
運転も旦那にしてもらってたので
お酒も飲んじゃいました🍺
美味しかったな〜




前より弱くなってる気がする😔
飲まないと体質変わるのね〜w
ちなみに旦那の実家は茨城県の守谷!
こちらにお世話になりました!
もーね、高校生みたいにガツガツ
食べれなくて2人で4品w
反対の席にいた高校生たちの若さときたらもう
羨ましいとかのレベルじゃなかった💦


義両親に息子ちゃん見てて頂いたら
号泣して寝たらしいです😂
このまま朝まで寝てほしいな〜w


よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村