育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

息子ちゃんご機嫌day☺️

こんばんは〜( ˘ω˘ )

今日は東京は1日お天気でしたね☀️
警察署に車庫証明の書類取りに行って
その帰りに公園で遊んで来ました!

ここ最近お外でがっつり遊ばせてなかったので
楽しそうに歩いていました😆
引越し終わって落ち着いたら近くに
大きめの公園があったので遊びにいこうね!

初めてシーソーに乗らせてみました!w



ビビってましたねw
そのうち慣れるのかな?w

この後ろ姿が可愛いんだな〜💓
まだ少しヨタヨタするけど
だいぶ安定して歩いてくれてる☺️
成長が早いんだよな〜寂しいものだ〜



明日はエアコン工事はいるから
朝は早いですが頑張ります!!


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村