育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

メンテナンスday✨💇‍♀️

こんにちは〜(^ν^)
わかってはいましたが、プリンがすごいので
カラーしに美容院に来てます!!
今までは、銀座で友達が美容師してるので✨
そこに通ってましたが、
子どもがイヤイヤ期に入って長い時間
預けられなくなっちゃったりなおかつ
引っ越して路線が変わったことで
久しぶりに新規で来てます😅
いい感じだったら今後通おうかな?と🤔

今は母に息子ちゃん見ててもらってます!
昼寝してるらしいありがたや〜🙇‍♀️


もともとブリーチしたところが
アッシュ抜けて来て明るくなってたので
今回は秋冬だし落ち着こうと思い
暗めのグレージュを入れてます!



いい色に染まるといいんだけど〜
なんか流行りのイルミナカラーらしいです!
詳しくないのでよくわかりませんが💦
あとどうしてもバタバタして日頃すぐに
髪の毛乾かせなかったりして痛んでるので
トリートメントも予約しました☺️
少しでもキューティクル回復するといいがw

来年の夏までは伸ばそうキャンペーン中なので
カットはすくだけで我慢我慢w
旦那はショートのが似合うと言ってくれて
いるのですがずっと髪型変わらなくて
写真に変化ないので、伸ばしたくて🤔
結べる長さまで来ちゃえば、子育てにも
特に影響ないしがんばろーっと💓

今日はこのあと新居で通すネットの件で
ソフトバン◯に行く予定なので
バタバタしますが、ちゃちゃっと
終わらせられたらいーなー( ̄▽ ̄)



ゆっくり雑誌読む暇なんてないから
美容院で読み漁ります!!笑


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村