育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

新しいコーヒー器具たち!!

こんにちは!
少し前の記事で旦那がドリップコーヒーを
毎日入れると書いたのですが、先日から
新しい仲間が加わりましたww
私は詳しくないのでわかりませんが、同じ豆でも
入れる道具によって味が変わるみたいです☺️


こちらが新たな仲間です!w


以前使ってたのはこちら!
w


私にはわからないですが、珈琲って深い!
味の好みは私にもあるので、旦那には
こんなのがいいって要望だけ言います☕️☕️☕️w
毎日美味しいコーヒーをありがとう💓


今回は私が豆調達して来ました!
いつもお世話になってるやなか珈琲さんです🤩
いつも飲んでるのに加え、2種類挑戦!
合うといいな!( ´∀`)




息子ちゃんは家の前でするボール遊びに
ハマっています🏀
私がバスケ部だったのでマイボールw
赤ちゃんにはまだ大きいし硬いねw
でも慣れさせちゃお😆



明日も秋晴れの方なのでたくさん遊ぼうね✨


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村