育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今日の飯は豚バラ大根🥓

こんばんは!
児童館からの商業施設内のキッズスペースで
遊んだからなのか、この時間に寝てしまいました💦
まだ夕飯食べさせてないのに〜🙄
今日は長い夜になりそうです( ̄▽ ̄)


本日の我が家の献立は昨日安売りだった
豚バラと大根とえのきでそのまま「豚バラ大根
簡単だし、いつ作っても美味しいから
月一回は出る定番です💦😂



引越ししてから、白だし買ってない😜
嘘だろーい、ダシがなくちゃ作れない💦
ってなりまして、急遽使ったのが、
「お吸物」の素!!
ダシ効いてるだけあって美味いなww
普段からこれ使おうかな。ってぐらいの完成度!
ありがとうございます!w
常にストックしてるだけのことはあった☺️


皆さんは夕飯は何ですかね??
私はあまり料理が得意ではないので
簡単に作れるレシピのレパートリーが少ないので
オススメありましたら教えてください✨



息子ちゃん角にぶつかり、顔に痣が😭
早く消えるといいのですが〜
もうすぐ旦那ちゃん帰ってくるし
私は先にいただきまーす(*´ω`*)



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村