育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今期ドラマの充実さ✨😁

こんにちは!
私昔からテレビっ子なんですが、
特にドラマ大好きなんですよ〜💓
相棒シリーズは親と一緒に最初から見てるし、
キムタクのグッドラックは小学生ながら
きゅんとさせられたの覚えてるし、
東京ラブストーリーも再放送で見てるし!
割とドラマオタク度は高めだと自負してます!w

そして今期のドラマ!
私見てるの数えてないんですけど6つぐらいあって
その中でもこの3つがグッと来てます🤩


- SUITS

織田裕二かっこいい。中島裕翔かっこいい。
ドラマの題名通り、スーツがよく似合う。💓
原作のSUITS、Netflix会員なので、見たんですが、
始まりの内容はほぼ同じで、
二話以降は日本らしい事件だったり、
日本人受けしやすいネタを盛り込んでるので、
違ってるけど面白いなと思います✨
毎話完結するのも見逃してても
ついていけるので良いところですよね!


- 今日から俺は!!

これは原作は読んだことないんですけど
毎週爆笑できる🤣ほんと流石の一言!w
キャストがいいですよね〜!!
コメディと言えばこの人っていう
メンバーのオンパレード🤪
ムロツヨシさんとか佐藤二郎さんとか大賀さんとかw
銀魂メンバーめっちゃ出てくるし、
前から大好きな俳優さんの伊藤健太郎さん!
ちょっと古いけどかっこかわいい💕w
日頃のストレスを毎週発散させて頂いて感謝!

  • 黄昏流星群

このドラマ、なんとなく
共感できちゃって怖いです😅
仕事人間の夫、子育てが趣味だった妻
左遷させられたり、子離れしたりがきっかけで
心におっきい穴が空いちゃって、不倫🙄
まだ私は25歳で子育ても先が長いから
今はあり得ないだろと思いますが、20年後どうか
と聞かれたら可能性はあるな。と思ってしまうw
それぐらい人間て脆いので、できることなら
夫婦で足りないものを補えて
ずっと笑っていられる関係を築かなきゃ
と考えさせられるドラマですね💦😅
黒木瞳さんが相手役だったら20年後の旦那も
そりゃ不倫したくなるわ!とも思いますww
先がきになるドラマですよね😊


こんな感じで子育ての合間にドラマ見て
タニタする生活を送ってますので
オススメのドラマあったら教えてください😸


子育てブログなのに息子ちゃんに
触れてなかったですねww
今日、ちょっとした屋上ガーデンで
遊ばせて来ました( ´∀`)
たくさん歩いたから疲れてた💦👶🏻
明日もお天気なら公園行かなきゃな!!




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村