育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ふるさと納税ー!💓😚

こんばんは!
我が家で今年頼んでいたふるさと納税
返礼品が続々と届きました✨


まず一つ目はイクラー!!!
普段海鮮類家で食べないので
お正月用にと🎍!
早く解凍してプチプチを味わいたい!ww
楽天ふるさと納税で旦那が頼んだのですが、
ご参考までに載せときます!!
旦那もSNSに載っけるために写メってた📸








二つ目はアイスー!!!🍨🍦🍨🍦
これを待ってました!
たくさん入ってるー!!!💓
ブルーシール好き😽
18個も入ってました!!
ピスタチオは1番好きだから正月にとっとこw
ウベも好きなんだよなー。これは食べよう。w








あとはまだ届いてませんがお米頼んでます!
ふるさと納税万々歳✨
今から来年分も楽しみだなww
皆さんも損にならない金額計算して
好きなもの選んで楽しみましょう🤙




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村