育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

新生児の可愛さは格別


こんにちは!


今日は仲良くしてくれているママ友が
2人めを出産してお家で暇してると聞き
会いに行くことになりました💓

まだ生後15日目のほやほや〜

優しく触らないと壊れちゃいそうな感じは
ほんと新生児の頃にしかない
違った可愛さがありますよね👶🏻✨









ほんとに小さかった〜
次男の生後5ヶ月と比べても差は歴然!
これからどんどん大きくなって
次男同士、一緒に遊べる日が楽しみ!



お兄ちゃん同士も同級生で同じぐらい
に生まれてるため現場が似てて
お互いの話に共感できて嬉しい!










ママが他の子も一緒に抱っこしてるから
ちょっと嫉妬してる顔が可愛いww




ママ友のとこの長男くんは
次男とも一緒に撮ってくれて
写真大好きみたい🥰










ママ友は九州出身のため、
近くに手伝ってくれる身内がいない中、
頑張っているため少しでも手伝えたらいいな。
まだまだ外遊びには次男くん連れて
いけない状況だから、家の裏の公園に
長男くんは今度一緒に連れてってあげようと👍
そしたら少しだけど下の子との
時間作ってあげられるしね!


写真の顔出し許可は取ってあります🙇‍♀️



夕飯作って旦那の帰宅を待とーと!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村