育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

たまには旦那のことでも。笑


こんばんはー☺️
4月に入りあったかくなるのかと思いきや
まだまだ寒くて家で過ごすことが多いな💦
もっとあったかくなればお散歩の時間増やす
つもりなのですが、寒くて寒くて😅


なんとなーくいつも旦那ちゃんとかパパとか
ブログに登場してますが、あまり今まで
説明とかしてこなかったので
うちの旦那さんの紹介でも書こうかな。👨🏻


年齢→26歳
私と同い年です!

身長、体重→179cm、67kg
身長高いくせにやたら細くてそこそこ筋肉もあるっていう、なんか悔しいけどスタイル抜群です🤨
スーツ姿の時脚長すぎて焦りますw

血液型→🅱️型
私もB型なんですけど、私より几帳面なところが強く、お風呂掃除とか排水口とかマメに掃除してくれます。最初の頃は洗濯の仕方とかうるさくて、だるって思ってましたけど慣れればなんてことないし、なんか全部が几帳面なわけじゃなくて、こだわり強めなんですかね?未だに把握しきれてません!

趣味→サーフィン、カメラ、コーヒー
これだけ聞くとなんかめっちゃイケメンだな🙄ハマると結構続くタイプのようで、子どもできて時間ない中、ちょいちょい趣味の時間作れてるみたいなので良かったです☺️

好きな食べ物→ハンバーグ、コーン、焼肉
子どもか!笑笑 以上。

嫌いな食べ物→トマト、梅干し、辛いもの
やはり子どもか!笑笑

特技→ハンドボール🤾‍♂️
学生時代はハンドボール部に所属しておりました!よく試合を見にいきましたが、試合によって機嫌が左右されるため、試合後の面会は難易度が上がります。当時はなかなか攻略できませんでした😅








若かりし頃の写真でもw
1年記念に行った横浜なので約6年前w


こんなもんですかね、隣にいるのですが、
最初心理テストか何かだと思って
答えてくれてました🤣ご協力ありがとう!w



息子ちゃん寝つきが浅いので、朝まで起きずに
寝てることあまりないのですが、
今日は頼むぞー!と願いながら私も寝ます!
おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村