育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

やっとあったかくなって海が気持ちいい


こんばんは〜!
5時起きで千葉北にサーフィン🏄‍♂️
パパさん趣味謳歌〜✨
ママと息子ちゃんは砂浜遊び!
今回も母と弟も参戦しました〜
サーフィン馬鹿が多い😂


本当にいい天気で気持ちいい〜
風が少し強かったけどこれも海らしさ!
浜風は仕方ないですからね〜





歩きがスムーズになったが故に
よく転んでる気がする💦
なんか走り方がまだまだなんだよな〜w





1番集中してた砂遊びは貝殻で
砂をすくってて、ママの手に乗せるっていう
お互いに手が汚れる感じでした😅
でもスコップの要領で貝殻を使ってて
考えてるんだな〜と成長実感。
まだあまりさせてませんでしたが、
近々公園での砂遊びスタートかな!
砂遊び服と道具買いに行こっと😊






5時から動いて、今まで大人は昼寝なしなので
かなーり眠いです〜早めに寝ます!
明日は近場のピザ屋さんに初潜入しようかと!
更新は後日かもしれませんが、
感想書かせていただきます☺️
おやすみなさい💤



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村