育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

5ヶ月妊婦健診〜息子ちゃん公園遊び


こんにちは〜☺️
だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい
気持ちのいい日が増えました!
お外に行くのも寒くなくて、ありがたい😂


先日妊婦健診行ってきました!
早いもので健診日の日は妊娠17週🤰
お腹も少しふっくらとしてきましたね
特に問題点はなく、順調との事です💓
以前性別はおそらく男の子と書きましたが、
今回のエコーでも男の勲章は隠されており
まだ実際五分五分だと思ってます!笑







次の健診時は21週となるので確定するかな?
楽しみですが、ドキドキするな〜
病院の出産予約も済ませ、今回は旦那は
立ち会えるのかな?とか今回はどんな陣痛が
待ち構えているのだろうか?とか
先のことを考え始めちゃって少し不安に😢
なるようになるから、大丈夫!!!
自分と我が子の力を信じたいと思います!笑



この頃はお天気の日はほぼ近くの公園へ😂
車出せるので遠出もできますが、
ランチ代ガソリン代の節約のためにも近場で〜
滑り台などやっと楽しく遊べるようになったので
本人も嬉しそうにしてくれて何より!
子どもの成長は早くて本当に寂しいです〜けど
できることが増えていくのを1番近くで
見守れるのもママの特権✨ありがとう。






今週の土日は旦那の実家へ帰省予定なので
平日にやること済ませておこう!!
息子ちゃんお昼寝中の更新でした。
読んでくださりありがとうございます😊



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村