育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ランチからのベビー用品買い出し

こんばんは!

雨だからまたお出かけできない〜
って思ってましたが、晴れたので
遅めのランチでコナズ珈琲へ!




子ども2人見ながらだと落ち着いては
食べられませんが、今日は割といい子で
座っててくれる時間がありがたい😂
しかも次男は抱っこ紐で寝ててくれた!








食べ終わってそのままゆっくりはできないので
家帰る?どうする?って旦那と相談。
長男全然歩かせてあげてないから
そのまま商業施設で遊ばせて、子ども用品と
夕飯の買い物して帰ろうってことに!







次男の離乳食のものとインナー
長男の朝ごはんの時
1日1本飲んでるジュース調達!



旦那が長男とゲーセンで時間潰してて
くれたから夕飯の買い物はスムーズに
できてよかった!
いつもほんと時間かかるから😒w

よーし夕飯食べさせてお風呂まで頑張ろう!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村