育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

休日=パパを酷使する日

こんにちは!

ワンオペしなくていい土日が来ましたー!笑
元々お風呂と寝かしつけは手伝ってくれるので
1人でやってるママさんほんと尊敬です。


昨日飲み会だったパパは珍しく
早起きせずに寝てたため
みーんなお寝坊さんしました!
朝ごはん食べて、次男は午前寝に
入ったのでパパと長男で公園に!
空いててたくさん遊べたみたいでよかったね〜😉


帰ってきてお昼食べさせてうんちタイム💩
これもパパに取り替えてもらいました!
いる時はたくさん働いてもらいますよ〜w









特に子ども関係のことは土日にたくさん触れて
もらわないと今どんなことができるのかとか
子どもの成長が感じられないと思うから。
言わないとそんな聞いてこないタイプなので
離乳食の進み具合とか予防接種のこととか
なーんもわかってないと思う😒



そうそう引っ越して1年経ってるのですが、
収納下手で見えるところに物が散乱してるので
リビングに収納棚を追加することに!
すぐ汚されると思うので子どもが
大きくなるまでは組み立て式の安いのを🙌









色はグレーにしたので少し違いますが
これで少しリビング片付くといいなw



夕飯は外食にしちゃお〜
旦那のお休み2日は足りないな〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村