育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

全部納品されました✨☺️


こんばんは〜!
以前から紹介させていただいているコラムの話です。

育児に関するコラムを親子の時間研究所
というサイトで書かせていただいています!
最近納品した作品全てが採用となり、
無事掲載されました✨
ちなみに全記事500円でしたので、
11記事納品が決まり5500円になりました💁‍♀️
ちょっとしたお小遣いになりますし、
今は育休中で働いていないので自分が稼いだ
という実感があって嬉しいです💓

よろしければ読んでみてください😊

https://oyakonojikanlabo.jp/author/reina6699/




こんな感じで1週間に1記事かければ私はいい方ですね💦
なかなか長い文章をまとまった内容にしながら
書くって難しくて試行錯誤してます💦







また有意義な記事が書けるように日々の育児
息子の成長共に、しっかり見守っていこうと
なんとなく身が引き締まります!





話は変わりますが、1ヶ月半健診行ってきました!
身長 77.5cm 体重9100g 少しずつではありますが
大きくなっていて一安心☺️
少し小柄ではありますが、この子のペースで
大きくなってくれればいいか!と思えるように
なりました👶🏻昔は気にし過ぎてたからな〜

できることが少しずつ増えて行くのが楽しみです✨






よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村