育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

パパの筋トレに付き合う息子!


こんにちは〜
曇り予報だったのに東京は雨が降ってきて
午前中に買い物とかでといてよかったと
安堵しながらお昼寝タイムです☺️💤



先日お風呂前に旦那ちゃんが筋トレしてました!
学生時代に比べて筋肉落ちて細くなっちゃったのを
気にしてるのかたまーにやるんですけどw
息子も真似してるのが可愛くて💓


うーんしょ!って掛け声かけたくなる腕立て👶🏻








気に入ったのかその日はずっとやってましたw
次の筋トレの時覚えてるといいな😂



私は無事に妊娠20週を迎え、6ヶ月突入です🤰





あと半分か〜と思うと早いようなまだまだなような
息子と2人で過ごせる時間は限られているので
毎日楽しく過ごせたらなと思います✨




今日はもう雨次第では外出れなさそうだから
お昼寝起きたら少し遊んで夕飯準備で終わりだね
明日は息子の1歳半健診を予約しているので
10ヶ月検診からどれだけ成長したのか
楽しみにしておきます😁




よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村