育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

オーストラリアへ旅立ちました😢


こんばんは〜!

今日は成田空港までお見送り。
弟が1年間オーストラリアに留学です
本当に寂しくなります
仲良し姉弟だから結婚してからも週一で
会ってるぐらいだったのに💦
でも本人のやりたいことでそれが成長に
繋がるのであれば応援してあげたい✨
大きくなって帰ってくることを期待します☺️



空港内での息子ちゃん。
はじめての公衆電話に興味津々🤣





ずっと離してくれないからなかなか
先に進めなくなりましたw




息子ちゃんのことを本当に可愛がってくれて
いたので1年も会わないのは弟も寂しかろう👶🏻
そして無事に行けば、オーストラリアにいる間に
2人目が生まれるからたくさんテレビ電話しよう📞
息子ちゃんの時は生まれた日に会いにきたからなw

1年という期間はあっという間ではありますが、
とても長い期間とも取れる。特にこの頃の子どもの
成長はとても早いから、帰ってきたら驚くな💓







空港内に設置してあったフォトスポット📸
まだ桜少ししか咲いてないので
近くの公園がたくさん咲き始めたら
本物みに行こう🌸🌸🌸




みんなが無事に1年過ごせますように。
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村