育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

息子初めてのディズニーシー!


こんばんは〜☺️
今日は祝日でパパも休みだったので
急遽ディズニー行ってきました✨

8ヶ月ぐらいの時ランドに行ったので
今回はシーに初挑戦!
歩けるようになったのでアレやっちゃいましたw







なんだこのお尻。💓
よちよち歩くダッフィーに大人はメロメロw
ちょっと高かったけどやってよかった!
良い思い出になりましたね😊
女の子たちにたくさんかわいいって言われて
本人も得意げに歩いてましたよw



乗り物は4つ乗れました!
これから背が伸びてどんどん乗れるものが
増えるのまた楽しみの1つですね〜







やっぱり夢の国はきれいですね〜
なんか癒されました!
妊娠6ヶ月にあと数日でなるから
ちょっと疲れちゃいましたけど💦
お腹そんなに張らなくてよかった💦







家族の思い出がまた増えましたね!!
みんなが楽しめてよかった👪
次は4人でこれることを願い、明日1日
乗り切って土日を迎えよっと




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村