育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ひいおばあちゃんの家へ!


こんばんは〜
お風呂入る前にダウンしたパパと息子。
隣にいますが、明日祝日で休みだから
いっか〜と思い起こさずブログ更新😂
わたしは1人でゆっくりお風呂はいっちゃって
たまには1人風呂いいなとww



今日はわたしの母の母の妹にあたる
おばあちゃんの家に行ってきました!
耳も目も足も悪くなっちゃったので
外出は出来なくて、デイサービスに
通っているのですが水曜がお休みなので👵

耳が聞こえないからかなり大声で叫ばないと
会話はできないのでちょっと大変💦
でもひ孫の顔を見せに行けたのでよしとしよう!
夏に2人目が生まれる報告も!👶🏻
しっかり見せてあげれるといいな〜頑張ろう



近くの公園で遊ばせてきたため家では眠そうでしたw
ちょっとした公園だったけど滑り台が
気に入ったみたいでエンドレスでした!
しかし勢いがありすぎるため、わたしが出口で
キャッチしないと地面に激突したので
写メ撮れなかったな😓
そのあとおばあちゃんとなんて言うんだろ
前後に揺れる遊具に乗って終わり〜







なんか疲れた1日だ、わたしも早く寝よう
あっ今日からシャンプーとトリートメント
こちらに変えました💁‍♀️





初日の感じは良い💓サラサラしてる〜
皆さんも使ってみてね!





よろしければクリック応援お願いします🤲 ↓↓↓ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村